2015年07月30日

もう夏?!

連休が明けたと思ったらいきなりの台風で驚きました~
まさかこんな時期に来るなんて思っていないし、関東まで
影響があるなんて・・・

沖縄などでは数年前に5月の台風があったみたいですね。
それでも台風2号とからしいから、今年のように6号や7号が
5月に発生しているのは異常のようです。

毎年猛暑続きで日本列島も熱帯になったのかとうわさが
ありますが、それも本当になりつつある予感。
いつのまにか日本は赤道直下くらいの暑さになるのでは
ないでしょうか。

今回の台風もスピードが速くて被害も最小限で収まった
ようでホッとしました。
この後も心配ですが、被害の少ないことを祈ります。




Posted by 美咲ママ at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう夏?!
    コメント(0)