2013年09月09日

間一髪!!

今年もゲリラ豪雨が多かったですね!! 
この前なんか立て続けに突然の夕立と雷でびびりました!

青空が急に暗くなってきて、あやしいから洗濯物を
取り込み始めたところでどしゃ降りがきましたicon05
まさに間一髪!!
よかった~face06

でも夏はこれがあるから心配で、1日出かけるときや
帰りが遅くなるときは出しっぱなしにできませんね。
毎日仕事の人とかどうしているんだろう?

せっかく干した洗濯物が帰ったらびしょぬれなんて、
がっかりですよね。
そのまままた乾かしたりして?!
いや~さすがに気持ち悪いでしょう。

すぐにやむかと思った雷も意外としぶとく居座っています。
小学校の下校時間も少し遅くなりそうです。



Posted by 美咲ママ at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間一髪!!
    コメント(0)