2013年10月04日

新陳代謝したーい

昔から体質的にあまり汗をかかないほうでした。
若い頃はそれでもいいけど、アラフォーになってくると
そうもいってられません。

年々新陳代謝が悪くなるというのに、さらに汗もかかない
となると、老廃物の塊になってしまうじゃありませんか!
いや~~~おそろしい!!icon10

つい最近、寒い季節は少し動いただけでも新陳代謝が
活発になるとテレビで聞きました。
よし、それならばちょうどこれからの季節は運動して
代謝力を高めるのにぴったりの季節ということですね。

何かと理由をつけて運動しないでいるわたしなので、
夏休みの間は筋トレもサボりがちでした。

秋は運動の秋、を合言葉にこれからは続けて運動するように
がんばるぞ~!




Posted by 美咲ママ at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新陳代謝したーい
    コメント(0)