2014年02月09日

ホワイトボード

今日は朝イチでお部屋のプチ改造がテーマでした。
年末の大掃除前にいいなあと思い見ていました。

最近長男に言われてホワイトボードを買ってきました。
今は自分の机の前にかけて予定を書き込んでいます。

自分で自分の環境を整えるようになってきたなあと
感心しましたが、掃除などの細かいことはなかなか
できないようです。

自分が学生のときにも母親に言われて掃除をする
感じだったので、気持ちはわかりますが、いずれ
ひとりで暮らすときには困らないようにしてほしいと
言うのが親心です。

まあ難しいかもしれませんが、少しずつ掃除や片付けも
できるようにしてほしいと思います。




Posted by 美咲ママ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトボード
    コメント(0)